ペニスサイズアップ

最大29%引きキャンペーン実施中!!
ゼファルリン

ペニスサイズアップって本当にできるの?

ペニスサイズアップは以前から気になってました。

 

キッカケは元カノに、「◯◯のちんちんって小さい方?」って遠回しに言われた時からです。

 

自分では普通だと思っていたペニスの大きさが、普通より小さいのかなーと。。ちなみに、僕の大きさは勃起時で長さが12センチ、太さが2.3センチ。

 

参考にするHPによっても少し違うのですが僕が見たのは、「日本人の平均は勃起時で長さが15センチ、太さが4センチ」という大きさw(゚o゚)w

 

やっぱり女性は、男性のペニスは小さいよりは大きいい方がいいのかなー?って思うようになりました。

 

ペニスサイズアップをするには。。。

ペニスを大きくする方法をネットで色々と調べて口コミなどを見てました。

 

そこで分かったのは、手術をしてペニスをサイズアップのする方法とチントレエクササイズをする方法です。

 

手術は怖いのでもちろん却下!筋肉を鍛えるようにペニスも手で揉んだり引っ張ったりと刺激を加えることで、確実に太く長く亀頭の大きなペニスへすることが可能との事で、手軽に始められるチントレをすることにしました。

 

代表的なチントレ方としては、ジェルキングやミルキングというのがあるんですが。。ただ、チントレ方法を検索で調べて自分でしてみても、一向に大きくなりませんでした(ToT)

 

…オナニーの回数を増やしてみたり、お風呂なんかで積極的にペニスを触る事もしたのですが。

 

ペニスサイズアップに必用なもの!!

ただ、更に知らべてみると、継続的なチントレでペニスが大きくなっている人達は、必ずペニスサイズアップの増大サプリを飲んでいることが分かりました。

 

それから、1年くらいかけて2種類を試してみたのはいいのですが、どれもダメダメでした。3ヶ月を一区切りで効果を期待してサプリとチントレの合わせ技で頑張ったのですが僕のペニスは一向に大きくなりません_| ̄|○

 

ペニス増大サプリのHPでは、2週間で3センチ大きくなりました!とか、2ヶ月飲んで8センチも長くなりましたとか。。ありましたがあれって、今では…誇大表示で全部嘘なのか?と疑ってるくらい。

 

そんな時に、とあるHPで見つけたのが「ゼファルリン」というペニスサイズアップのサプリメントです。

 

ゼファルリン

ペニスサイズアップサプリ・ゼファルリン

公式サイトを見ても「本当に大きくなるのかな?」とかなり半信半疑でした。

 

ただ、ゼファルリンを既に試している人の口コミレビューサイトなどで、多く絶賛されていたのでこれでダメだったら諦めようと、ゼファルリンを試してみることにしました。

 

ゼファルリンなどのペニスサイズアップのサプリは数多くあります。だけど、中には精力剤と増大系のものがあって混乱してしまうんですよねー。このゼファルリンはペニスサイズアップに特化したいわゆる増大系のサプリになります。

 

ペニスサイズアップには欠かせないL-シトルリン、L-アルギニン、L-トリプトファンはしっかり配合されていて天然成分なので副作用の問題もくて安心です。しかも日本国内製造!!これもポイント高いですよね。

 

海外製の何が入ってるのかも怪しい増大サプリなんか怖くて飲めないです…表記は米国製で製造が中国とかのパターンも(||゚Д゚)

 

あと、すごく控え目に書いてあるのですが、スッポンやマムシ、ローヤルゼリーなどなど滋養強壮剤にも負けないくらいの天然成分がギッシリつまってます。数えたら30種類以上。

 

ゼファルリンはペニス増大が目的ですが、普通に身体にも良い成分だらけですので、ゼファルリンの口コミをみるとペニスサイズアップ以外にも、飲んで寝ることで「疲れが残らないなど」の滋養強壮効果も高いです。

 

ゼファルリンは公式サイトでネット割引があります。

 

1箱だと1ヶ月しかもちませんし、1ヶ月飲んだところで、滋養強壮剤としては効果はスグに感じられますが、ペニスサイズアップとしては微妙です。

 

ゼファルリンでペニスサイズアップに成功している人は、殆どの方が3〜6ヶ月をチントレと併用して飲んでいますので、3ヶ月は続けないと、そもそもペニス増大サプリの意味が無くなっちゃいます。

 

なので、まとめての購入が割引率が高くて良いですよ。3箱だと、8,400円も安く通販できますので。

 

ゼファルリン公式HPはこちら≫

 

ゼファルリンとチントレ


ゼファルリンのメイン成分である、L-シトルリンとL-トリプトファンが別々のパッケージに入っています。

 

 


粒はこんな感じです。ちょうど、飲みやすい大きさ。各2粒ずつ、これが1日分の量です。
2粒ずつ(各1粒ずつ)を朝晩と分ける飲み方でも良いかもですよね!

 

 

僕はゼファルリンを飲むタイミングとして、寝る前を選んで4粒を飲んでました。

 

これは、特に決まりは無いようですが、チントレの後なども効果的との事だったので「お風呂でチントレ⇒オナニー(週3回位)⇒寝る前にゼファルリンを飲む」という感じにしてました。

 

チントレですが…なんだかんだ、自己流になってしまってました(笑)

 

とにかく、竿は根本を片手で押さえて(皮が伸びないように)、利き手でゆっくり上下にしごくイメージで。亀頭は根本を強く押さえたりして血流を送ってパンパンにしたりしています。とにかく、自分の気持が良いように触るのが大事なんだと思います。

 

ゼファルリンを飲んで結果

1ヶ月飲んでも僕の場合は全く変化が無かったです。

 

ゼファルリンは飲んだ後、体が暑くなる感じがしますね。2ヶ月目の半ばくらいに半勃起状態が、少しぼってりと大きくなった感じがありました。

 

で、3ヶ月目の最後の1箱を飲み終えた時は3ヶ月前に比べて結果的に長さ1.5センチ、0.8センチのサイズアップでした!!

 

僕としては、全然物足りないのですが、はじめてペニス増大サプリでサイズアップができたので、これからも続けてゼファルリンとチントレでペニスのサイズアップをしていこうと。

 

更に効果的なのはゼファルリンとチントレ、ここにセックスを絡める事が良いそうです。…僕はその前に彼女を作らなきゃですが(-_-;)

 

ゼファルリンは、ペニスサイズアップを目指すなら本当に信頼できるサプリだなと感じました。日本製でペニス増大に充分すぎる成分が含まれているので安心して飲めます。

 

ペニスサイズアップがしたい、増大サプリはどれがいいのか迷っているなら、利用してみるのもいいかもですよ('ω')ノ